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会社設立登記

新会社法施行等により会社設立の要件が緩和されたとはいえ、会社設立手続きは一般の方には煩雑であると思います。

た会社設立が初めての方にとっては、事前に知っておいた方がよい知識も多数あります。

 

・資本金はいくらにすべきなのか?

・役員はだれを入れるべきか?

・会社の目的はどうしたらいいのか?

 

司法書士吉井財務は、これから起業される方の悩みや不安を一気に引き受け、サポートさせていただきます。

設立前だけでなく後のサポートも充実しておりますので、会社設立登記手続きに関しまして不明点、

ご不安なことがございましたら、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

 

強み

不安にとことん寄り添います

近年、会社設計の自由度が増したぶん、会社設立時にどのような会社にするのかをよく考えて設計をしなければ、後々において、さまざまな弊害が起こります。

起業する方は、少なからず不安を感じていると思います。司法書士吉井財務では、会社をつくることよりもその後運営していくことを考え、専門家が様々な角度からアドバイスいたします。

タイトなスケジュールにも対応

「来週にでも会社を立ち上げたい!」といった、お客様のタイトなスケジュールにも、素早い対応でお手続きいたします。

※会社の種類によっては、設立登記の申請まで最短2日でご対応可能です。お急ぎの場合はご連絡ください。

 

ワンストップサービス

お客さまのご相談に対して、専門的な内容も分野ごとに責任を持って、吉井財務グループ(税理士・社会保険労務士・司法書士・行政書士・医療経営コンサルタント・ファイナンシャルプランナー)又は、外部ブレーン(弁護士・弁理士・コンサルタント・生命保険会社・不動産鑑定士・リース会社・銀行)が解決致します。

専門分野を網羅した吉井財務研究所の総合ネットワークシステムは、お客様を核に、様々な分野でサポート・バックアップします。

会社設立のお手伝いに限らず、銀行融資・助成金・補助金・許認可申請など創業に必要な幅広いサポートをしっかりとさせていただきます。

手続きに必要な書類

・個人の実印(出資者、役員になる方)
・個人の印鑑証明書(出資者、役員になる方)
・会社印
・身分証明書(免許証コピー等)

※初回面談時に全て揃っていなくても構いません。

 面談時必要な書類は、お問合せください。

会社設立登記の流れ

お問合せからサービスをご提供するまでおおまかなの流れをご紹介します。

 ※書類作成後、委任状等に署名捺印をいただく必要があります。
 

お問合せ・お見積り作成

 まずはお気軽にお問い合わせください。

 大まかな事業内容がお決まりの場合は、問い合わせフォームに記入  またはお電話口にてお伝えいただけるとスムーズです。

 

 

面談・会社設計

 作成したお見積りを提示し、手続きの説明をいたします。

 会社の骨格を決めていきます。

 骨格が決まりましたら、直ちに書類作成に取り掛かります。

定款の認証手続き

 株式会社の設立の場合、公証役場にて定款の認証を受けなければな  りません。

 定款認証作業をオンラインでしますので、印紙代(40,000円)がか  からず、ご自身で認証する場合(約92,000円)よりも安く手続きが  可能になりコストを抑えることができます。

 ※こちら手続きも代行いたします。

資本金の出資

 定款の認証後、資本金の出資の手続きをしてい頂きます。

 詳しい方法についてもご説明いたします。

登記申請

 司法書士吉井財務が代行して行います。

 ※登記の申請日が、会社の設立日になります。

登記完了・お引渡し

 登記申請より約3日~1週間で完了します。

女性司法書士が対応いたします。 お気軽にお問合せ・ご相談ください

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